2012年12月4日火曜日

知ってた

アイドルマスターシャイニーフェスタ MUSIC♪をひたすら褒める動画
西岡P


うん、PVの感想文を書くならこの方法が一番いいよね。もちろん自分の文章力を棚に上げるわけですけど。どれだけスクリーンショットを貼っても動画の気持ちよさの「ここ、ここが好きなんだ!」は伝わらないかなあ、と。タイミングを文章で描くことってどこまでできるのかなあ。諦めて好きです、気に入りました、だけでもいいとは思うんだけど。所詮感想文だしね。それでもなあ。

愚痴になっちゃいましたけど、この動画はほんといいですよ。どう好きか、何故好きかが本当にストレートに伝わってきますから。

大本の作品の13人ライブはプロが投げかけた挑戦状のようにも見えました。MMD等でオリジナルを作れるといってもここまでのクオリティのものは見たことがありません。マイクを持ったアイドルは待望していただけに嬉しい作品でした。

0 件のコメント: