2012年4月28日土曜日

PerfumeM@sterFestival 感想じゃない編

特に感想じゃないんだけど、PerfumeM@sterFestivalでのアイドルの登場回数などを書いてみたいと思います。

【ニコマスメドレー】PerfumeM@sterFestival-Sweet-【合作】

 
【ニコマスメドレー】PerfumeM@sterFestival-Bitter-【合作】

【ニコマスメドレー】PerfumeM@sterFestival打ち上げ動画!チョコパーン!!!

まずはアイドルの登場回数から。

         Sweet    BITTER     合計

天海 春香  : 2回      5回       7回
如月 千早  : 2回      2回       4回
萩原 雪歩  : 2回      7回       9回
高槻 やよい : 1回     4回        5回
秋月 律子  : 1回      3回       4回
水瀬 伊織  : 2回      3回       5回
三浦 あずさ : 1回      4回       5回
双海 亜美  : 2回      2回       4回
双海 真美  : 3回      4回       7回
菊地 真    : 1回      4回       5回
星井 美希  : 3回      4回       7回
我那覇 響  : 1回      3回       4回
四条 貴音  : 2回      3回       5回
日高 愛    : 0回      1回       1回
水谷 絵理  : 0回      1回       1回
秋月 涼    : 0回      1回       1回

Perfumem@sterの女王、萩原雪歩、貫禄の優勝でした。春香、美希の両ヒロインも活躍しています。意外だったのが真美。亜美となんでここまで差がついたのか。

Sweetではソロが多めだったのであまり差はつきませんでしたが、ユニットの多いBITTERでの雪歩の多用が目立った形です。

ニコマスには他にもPerfumeの楽曲を使った作品が多数存在します。いいな、と思った方はPerfumem@sterタグで検索してみてはいかがでしょうか。

数が多すぎる?まあ、確かに。そんなかたにはこちらのブログで丁度Perfume曲の名作を特集されています。ぜひご覧になってください。

そうそう、PerfumeM@sterFestivalの公式ブログも要チェックだよ。インタビューめちゃくちゃ読み応えあるから。

以上で全部おしまい。さて、明日は昭和の日メドレーだ。(マテ)

0 件のコメント: