2012年2月4日土曜日

なあ、春香

【アイドルマスター】 Haruka Amami - Hey Jude - 【洋楽m@ster2012】
しおP

素敵な作品だったので赤羽根P風に訳してみました。英語能力が低いのはご容赦を。
なあ、春香 悪く考えるなよ
悲しい歌は受け入れて、良くしていこう
あいつをお前の心に受け入れることを忘れるなよ
それから良くなるように始められるさ

なあ、春香 怖がるなよ
出て行ってあの子の事をわかってあげるんだ
あの子を自分の一部として受け入れた途端
その時に良くなり始めるさ

辛い時は、なあ、春香、こらえるんだ
自分で全部背負うなよ
それって冷静ぶって人生をつまらなくしてるバカだって知ってるよな

なあ、春香 俺をがっかりさせるなよ
あの子を見つけたんだから、行ってわかってあげるんだ
あの子をお前の心に受け入れることを忘れるなよ
それから良くなるように始められるさ

全部吐き出して、全部受け入れよう
なあ、春香 始めよう
誰かが始めるのを待っているんだろうけど
わからないか?お前がやらなきゃ
なあ、春香 お前だよ
お前の肩にかかってるんだ

なあ、春香 悪く考えるなよ
悲しい歌は受け入れて、良くしていこう
あの子を受け入れることを忘れるなよ
それから良くなり始めるさ

良くなるよ、良くなるさ

なあ、春香。なあ、春香……。
しおP、心がポカポカする作品をありがとう。

0 件のコメント: