2016年2月20日土曜日

ugさん 響きたて!!ジャぱん 第1話

響きたて!!ジャぱん 第1話
ugさん


ぷちますと焼きたて!!ジャぱんのコラボというようわからんノリのノベマス。

パンを作るために最高の手の温度(太陽の手)を持つ我那覇響が今日も美味しいパンを作るのだ!というより、それを食べたPのリアクションが面白い作品。















うん。こんな作品なんだ。紹介しておいてなんだけど、響のかわいさを期待した人がいたらすまんかった。

作者の橋口たかしさんはメチャクチャ絵がうまくて、特に女の子の絵がうまいんだけど、女の子がかわいい話は絶対に描かないというか、なんかそういう宗教かなんかなんだろうか。

ウインドミルの作者だってさっきググッて知りました。ウインドミル、絵が好きで全巻揃えてるのに。

新人さんらしいけど、新人さん離れした作品でした。

ノベマスとか架空戦記映像作品「でも」あるので、抜き絵と文字のジャギー(輪郭がガタガタしてるヤツ)に気を使ってくれている作品は本当に見やすいです。言うほど楽じゃないんだろうけど。

とにかくおすすめ。みんな見よう!

あ、作品内で使われてるホウキ雲は当然いおりんバージョンでしたよ。

0 件のコメント: